fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお休み。

<<   作成日時 : 2017/08/11 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

朝 ゴミを出しに外に出たら、サラサラと霧雨が降っていたので、その時点で休みと決めました。
甲子園の天気が羨ましいです。

8/1の残り物です。
【クロツグミ】
 目の前の枝に。
画像

画像

 水辺に降りて。
画像

 水浴び。
画像

 (♂)成鳥も。
画像

【ヒガラ】
画像

【コガラ】
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも、朝、霧雨が降って涼しかったです。
今日も、こんな天気かな!?
水場、行きたいけど、こんな天気じゃ、出が悪いからなぁ!?
POPO
2017/08/12 08:00
このところはっきりしないお天気の日が続きますね。当方は雨が落ちるほどではないので鳥探しはできますが見つかりません。
マイ野鳥図鑑
2017/08/13 07:15
こちらではクロツグミがすっかり姿を見せなくなりました。それにしてもこんな水場があると本当にいいですねえ。
通信使
2017/08/13 09:21
この週末の山は雨ばかり。鳥の写真は一枚も撮らずに帰ってきました。避暑にはなりましたけどね。
kamiyan
2017/08/13 17:05
<POPO>さん
涼しいのは助かるのですが、雨ではね〜〜。
って、晴れて涼しかったら夏じゃないですね。(笑)
fujio
2017/08/13 21:48
<マイ野鳥図鑑>さん
雨が降って無ければ・・・と思うのですが、最近は雨と野暮用が多くって・・・。(汗)
fujio
2017/08/13 22:08
<通信使>さん
クロツグミが見えなくなっても、カラアカハラやシロハラが見られますものね〜。
水場には偶にしか行かないのですが、楽ですね〜〜。(笑)
fujio
2017/08/13 22:32
<kamiyan>さん
折角山へ行って雨では、ガックリしちゃいますね〜。
避暑に来たなんて言う言い訳じゃ、納得出来ませんよね〜。
fujio
2017/08/13 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もお休み。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる