fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS ミミズラーメン 【クロツグミ】

<<   作成日時 : 2017/07/02 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

クロツグミも子育てに忙しい様です。
画像

画像

画像

画像

画像

 枝止まりも。
 一眼で。
画像

 デジスコで。
画像

画像

画像

画像

【ヒヨドリ】
 セミを咥えていたので。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今シーズンも鳴き声をよく聞く割には、なかなか撮影の機会がないクロツグミです(涙)。新緑の枝止まりが羨ましいですね〜。
とりあえず鳥でも
2017/07/02 21:50
本日、行くトコ無いので、林道で、この子に遊んでもらいましたよ!
POPO
2017/07/02 22:29
<とりあえず鳥でも>さん
鳴き声は沢山聞きますよね〜。
声の主が全部見られたら、凄い数になりそうです。
fujio
2017/07/03 08:47
<POPO>さん
子育て中で、林道の路肩で採餌している姿を見掛ける事が多くなりました。
fujio
2017/07/03 08:48
この時期、こんな光景に出会えるのが楽しみですね。私も近場を日参しますが、当たりはずれが多いです。
通信使
2017/07/04 09:28
<通信使>さん
クロツグミやトラツグミのミミズラーメンを見るのが楽しみに山へ行ってます。
って、山では他に期待出来る鳥がは居ませんけどね〜。
fujio
2017/07/04 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミミズラーメン 【クロツグミ】 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる