fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 田圃で。

<<   作成日時 : 2017/07/14 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

沼から田圃に移動して来ました。
【セッカ】
 チョロット咲いたコスモスを入れて。
画像

画像

 色気が無いですね〜。
画像

 ここに止まってくれるのを期待したのですが・・・・。
画像

【シラコバト】
 もっと残念な所でした。
画像

画像

画像

地元に戻って 【ツミ】。
 若いと言っても、もう立派な猛禽です。
画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
セッカもコスモスに止まってくれたら最高ですね。
マイ野鳥図鑑
2017/07/15 06:26
思い通りの場所には、なかなか止まってくれませんね。
MFじゃ、セッカも少なくなっちゃって・・・
POPO
2017/07/15 06:41
<マイ野鳥図鑑>さん
ヒマワリセッカをと思って行ったのですが、思う様にはなかなかいきませんね〜。

fujio
2017/07/15 21:15
<POPO>さん
道路を挟んだ反対側ではヒマワリが満開なのに、そちらの上を飛び回ってこんな所に止まってしまいました。(汗)
fujio
2017/07/15 21:19
花セッカ いいですね。今年はコスモスに乗った鳥を撮ってみたいです。セッカでもOKですよ。(^^♪
kamiyan
2017/07/17 18:18
<kamiyan>さん
この時季のセッカは、暑くて長時間は粘っていられません。
ヒマワリセッカは諦めて、早々に移動してしまいました。
fujio
2017/07/18 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
田圃で。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる