fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も 【ツミ】

<<   作成日時 : 2017/07/12 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も野暮用が有って出掛けなければならず、その前に近所のツミを。
 ヒナが巣立って、巣からチョット離れた木の中に。
画像

画像

 (♂)から受け取った餌を食べる(♀)親。
画像

画像

画像

 ヒナと(♀)親のツーショット。
画像

画像

画像

 (♂)親が、地面に降りて虫干し。
画像

画像

画像

 飛び込んだ木の中で。
画像

【オナガ】
 ラブラブみたい。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中、毎日ご苦労様です。
こちらも、ツミが巣立ち始めてます。
これが終わっちゃうと、撮るもん無いなぁ!?
POPO
2017/07/13 06:52
ヒナが巣立ってからもメスはオスからエサをもらうんですね。こんな光景が見られれば継続できそうです。
マイ野鳥図鑑
2017/07/13 07:42
雛の成鳥は早いものです。白かった雛もすっかり大きくなりましたね。
kamiyan
2017/07/13 21:27
<POPO>さん
ツミの後は、アオバズクの雛ですかね〜。
その後は、暫く辛い日が続きそうです。
fujio
2017/07/13 21:33
<マイ野鳥図鑑>さん
ヒナに餌をやるのかと思ったら、(♀)親が全部食べてしまいました。
ヒナに給餌するシーンを見たかったんですけどね〜。
fujio
2017/07/13 21:36
<kamiyan>さん
白いヒナを見たのは6/29でした。
それから2週間で、こんなに変わってしまうんですものね〜。
fujio
2017/07/13 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も 【ツミ】 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる