fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アカゲラ】 と・・・。

<<   作成日時 : 2017/06/06 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

午後に付いてるマークが早めになる事を期待して出たのですが、晴れて来たのはやっぱり午後からでした。
【アカゲラ】
画像

画像

 今までと違う営巣場所。
 巣穴の入り口から給餌をするのでは無く、別の小さな穴からしているように見えました。
 穴の中は、一体どうなっているんでしょう?。
画像

画像

画像

画像

画像

【キビタキ】
 アカゲラの巣穴近くで鳴いていました。
画像

【キバシリ】
 暫く見ていませんでしたが、今日は何度も見られました。
画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小さな穴から給餌ですか。初めて見ます。これだと外敵から襲われる心配はなくなりそうですね。
kamiyan
2017/06/06 20:20
よく、穴が繋がってる事ありますよね。
野鳥も、逃げ道、造っておくのかなぁ!?
POPO
2017/06/06 22:34
アカゲラのよい光景を見つけましたね。キバシリもゲットしたとは素晴らしいです。
マイ野鳥図鑑
2017/06/08 13:37
<kamiyan>さん
穴の中を覗いて見たくなりますね。
と言っても、そんな道具は持っていませんが・・・。
fujio
2017/06/08 19:53
<POPO>さん
NHKなら、カメラを入れちゃうんでしょうけどね〜。
fujio
2017/06/08 20:51
<マイ野鳥図鑑>さん
久し振りに、キバシリが何度も見られました。
これだけ見られると、チョット得した気分になります。
fujio
2017/06/08 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
【アカゲラ】 と・・・。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる