fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 環境整備の日

<<   作成日時 : 2017/06/04 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

毎年恒例の、団地の草むしりでお休みでした。
先月末の、コアジサシダイブシーンです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
タイミングばっちりですね。コアジサシのダイブシーン好きなんですよ。
kamiyan
2017/06/04 19:32
こりゃすごい! 二日前の強風で我がフィールドにもやって来ました。私は無理なので見ておくだけにします。
あっ!熊
2017/06/04 21:20
また、撮りに行きたいですね(^-^)v
POPO
2017/06/04 22:49
こんな光景を撮ろうと何度も挑戦していますがうまくいきません。追いかけるのが早すぎたり、遅れたりなんともピタッとこんな感じでは撮れません。
マイ野鳥図鑑
2017/06/05 07:39
<kamiyan>さん
飛び込んでいる姿を見ると、どうしてもチャレンジしたくなります。
成功する確率は凄く低いですけどね〜。
fujio
2017/06/05 19:22
<あっ!熊>さん
やってみると病み付きになりますから、是非一度チャレンジしてみて下さいよ〜。
fujio
2017/06/05 19:38
<POPO>さん
今の沼は、これしか居ませんけどね〜。
fujio
2017/06/05 20:37
<マイ野鳥図鑑>さん
水に飛び込んだ瞬間は、カメラを止められなくて行き過ぎてしまいます。
fujio
2017/06/05 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
環境整備の日 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる