fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 【キビタキ】 と 【コサメビタキ】

<<   作成日時 : 2017/06/28 09:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

雨が降っているのでお休みです。
この時季ですから仕方が有りませんね〜。
ちょっと前の在庫からです。
【キビタキ】
画像

画像

画像

画像

画像

【コサメビタキ】
画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今季はキビタキは例年以上に入っているようですが、コサメビタキはみられませんねえ。まあ、今は定点観察ばかりなので仕方はないのですが…。
通信使
2017/06/28 17:17
緑の中のキビタキがいいですね。これは在庫品じゃないですよ。
kamiyan
2017/06/28 19:35
キビタキはたくさん居るようですが、まともに撮らせてもらってません。今季はこのまま終わってしまいそうです。
あっ!熊
2017/06/29 18:49
<通信使>さん
“キビタキはここ。”って言う場所が入れなくなって、なかなか思う様に行きません。
コサメは、今シーズン良く見掛けます。 
が、なかなか繁殖までには・・・・。(汗)
fujio
2017/06/29 19:56
<kamiyan>さん
この日はキビタキを沢山撮ってしまったので、当日に載せきれませんでした。(汗)
fujio
2017/06/29 20:53
<あっ!熊>さん
キビタキも、到着した頃は撮り易かったのですが、最近は難しくなって来ましたね〜。
fujio
2017/06/29 21:00
この時期がキビタキを見るには一番見やすいような気がします。それもオスがよく出てきます。
マイ野鳥図鑑
2017/07/02 21:26
新緑の中の野鳥は、これくらい引いて撮ることで森の雰囲気がよく分かり、いい感じです。やはりキビタキは映えますね〜。
とりあえず鳥でも
2017/07/02 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
【キビタキ】 と 【コサメビタキ】 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる