fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 【オオタカ】 のはしごは・・・?。

<<   作成日時 : 2017/06/19 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、【オオタカ】 の3連荘を狙って出かけました。
 1ヶ所目。
画像

画像

 一眼で。
画像

画像

画像

 2ヶ所目。
画像

画像

画像

 そして3ヶ所目へと行ったのですが、時既に遅しで居なくなっていました。 (泣)

地元に戻って、【ツミ】 で我慢。
 巣の中の(♀)を、顔だけ。
画像

 目と尾羽。
画像


朝一で撮った 【アオバズク】
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オオタカも、こんな時から繁殖してるんですねぇ。 いい勉強になりました。
あっ!熊
2017/06/19 17:29
オオタカは成長に差があるようですね。三か所も営巣場所があると見回りが大変そうです。
kamiyan
2017/06/19 21:12
今日、近場のを見てきましたが、葉かぶりで、パタパタしてる姿しか見られませんでした。
POPO
2017/06/20 17:27
<あっ!熊>さん
今年はサボってしまい、白いヒナを見逃してしまいました。
fujio
2017/06/21 14:28
<kamiyan>さん
営巣場所がもう一ヶ所有るのですが、そこも(♀)が巣の中に入ってから身に行っていません。
多分、もう雛も大きくなって巣立っちゃったかも知れません。
fujio
2017/06/21 14:31
<POPO>さん
見通しの良い所には営巣しませんからね〜。
なかなか思う様には撮れません。
fujio
2017/06/21 14:38
オオタカの幼鳥もこの時期には見てみたくなるんですが身近なところに情報がないんです。遠くまで出かけてもいるかどうかもわからないので結局見ることができません。
マイ野鳥図鑑
2017/06/21 19:53
<マイ野鳥図鑑>さん
オオタカも、もう巣立ちし始まって終焉です。
来年は、もっと細かくチェックして白いヒナを見たいものです。
fujio
2017/06/22 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
【オオタカ】 のはしごは・・・?。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる