fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 急遽山へ。

<<   作成日時 : 2017/04/05 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝天気予報を見たら、明日からあまり良くない予報だったので、ちょっと遅い時間だったのですが行っちゃいました。
雪が残っていたので寒いかと思ったら、暑いくらいでした。
【ウソ】
 何時もの木に来ました。
画像

画像

【オオマシコ】
 何時まで見られるでしょう?。
画像

画像

画像

【アトリ】
画像

【コガラ】
画像

画像

【ヒガラ】
画像

【アオゲラ】
画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウソやオオマシコがまだ残ってるんですねぇ。そろそろ夏の鳥の便りがほしいところです。
kamiyan
2017/04/05 19:35
これは完璧オオマシコですね。こんなオオマシコなら何度でも出かけて見送りまでしたくなりますね。
マイ野鳥図鑑
2017/04/06 19:38
<kamiyan>さん
ここも後1W〜2Wもすれば、キビタキやオオルリの鳴き声が聞こえるようになると思います。
もう暫くの辛抱ですね。
fujio
2017/04/07 20:42
<マイ野鳥図鑑>さん
オオマシコは、これが見納めになるかも知れませんね〜。
fujio
2017/04/07 20:44
オオマシコ、まだ見られるんですね。
夏鳥と一緒に見られると面白いのに。
POPO
2017/04/08 06:13
<POPO>さん
昨シーズンも、4月に入ってからも見られてましたよ〜。
キビタキ・オオルリと一緒に見てみたいですね〜。
fujio
2017/04/08 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
急遽山へ。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる