アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
曇天の晦日。
曇天の晦日。 早いもので、もう3月が終わってしまいます。 朝からどんよりと曇っていましたが、明日は出られないので出ちゃいました。 【アカゲラ】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/31 20:37
何処へ行っても・・・。
何処へ行っても・・・。 同じ様な結果になってしまいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/30 21:20
3ゲラと・・・。
3ゲラと・・・。 行く所が思い付かづ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/29 19:28
近場で。
近場で。 チョットした用事が有り出るのが遅くなってしまったので、近くの河原をブラブラ。 【アトリ】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/28 21:23
今日も冷たい雨。
今日も冷たい雨。 昨日からの雨が今日も降り続いています。 成田空港では雪が降ったとか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/27 12:07
一日中雨ぇ〜〜。
一日中雨ぇ〜〜。 朝から雨で、一日中降り続いき明日まで続くようです。 昨日行っていた山からは、雪の情報が入って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/26 22:26
山は・・・。
山は・・・。 風が有って、思いの外寒かったぁ〜〜。 【ウソ】  遠くに止まって居たのを見付けて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/25 22:01
強風の中。
強風の中。 風の予報を見ずに出掛けたら、結構凄い風が吹きました。 そんな中で、【ベニマシコ】 三昧でした。  近くに止まったのを一眼で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/24 20:22
予報は晴れだったのに。
予報は晴れだったのに。 時々薄日が差す程度で、ず〜っと曇っていました。 お蔭で、林の中は暗くって・・・・。 【カケス】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/23 21:28
天気晴朗なれど・・・。
天気晴朗なれど・・・。 ロスは雨で、なかなか試合が始まらない。 (笑) 一昨日のものです。 先ずは3ゲラから。 【アオゲラ】  木の幹を流れてる樹液を舐めている様でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/22 09:45
気温は上がったけど・・・。
気温は上がったけど・・・。 結構風が強かったですね〜。、 先ずは 【オオマシコ】。  枝止まりを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/20 00:02
【ミコアイサ】 お前もか〜っ!。
【ミコアイサ】 お前もか〜っ!。 池を覗いたら、【ミコアイサ(♀)】 が岸に上がっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/18 21:07
春ぅ〜〜っ!。
春ぅ〜〜っ!。 鳥達にも春が来ましたね〜〜っ。 【イカルチドリ】 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/18 19:32
失敗の日。
失敗の日。 ウ〜〜ン、こんな日も有るさ!。 【トラフズク】  何時もの場所は酷い葉っぱ被りで.、しかも風が吹いた時だけチラッと顔が見えるだけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/17 21:15
3ゲラと・・・。
3ゲラと・・・。 昨日は更新出来ませんでしたので、昨日の分からです。 【アオゲラ】  一眼で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/17 17:23
今日もお休み。
今日もお休み。 今日もどんよりと曇っていて、ニュースでは雪が降るかも・・・とか何とか言ってました。 そんな事で、大型3連休になってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/15 18:06
雨で。
雨で。 2日続けてお休みです。 先日(3/8)に、エナガの巣材集めのこんな姿をUPしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/14 08:24
昨日の公園。
昨日の公園。 今日は朝からどんよりとした曇り空で、未明に雨が降った様な跡も有りました。 で、お休みです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/13 14:06
赤い子 青い子 黄色い子。
赤い子 青い子 黄色い子。 先ずは赤い子。 【オオマシコ】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/11 22:04
近く と 遠く。
近く と 遠く。 久し振りに 【クマタカ】 を見に行ってみました。 到着すると、先着のCマンが何時もとは反対側の林にカメラを向けていました。 聞くと、すぐ近くに止まっているとの事。 急いで車を停め準備をして。  設定がテレ端になっていたので、そのままデカ撮り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/10 16:16
未だ居ました。
未だ居ました。 河原傍の林を歩いていると、“キ〜コロコロ” の鳴き声。 【イカル】 の群れが未だ居て、その中に 【コイカル】 の(♂) を見付けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/09 21:53
2連勝。
2連勝。 侍ジャパンが2連勝しましたね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/08 22:28
未だ居ました。【アオシギ】
未だ居ました。【アオシギ】 今朝ゴミ捨てに外に出たら、細かい白い物がチラチラと落ちていました。 それを見た途端、一気に出掛ける気が失せてしまって今日はお休みです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/07 11:33
猛禽4種と。
猛禽4種と。 朝に薄日が差していたのが、出掛けてみるとどんどん雲が厚くなって来てしまいました。 【トビ】  枝の中に何か止まっているのを見付け、車を走らせて撮ってみたら・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/06 23:49
暖かい日。
暖かい日。 今日の最高気温は15℃になりましたが、明日は9度?。 また冬に逆戻りしちゃうんですね。 【ウソ】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/05 23:07
公園で。
公園で。 風が強くなるような予報だったので出るのを躊躇していて出るのが遅くなりました。 となると、近くの公園になってしまいます。 【ジョウビタキ】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/03 15:47
本格的な雨。
本格的な雨。 久し振りに本格的な雨になるとの事なので、朝には雨が降っていなかったのですがお休みにしました。 撮り過ぎてしまい整理が付かなかった昨日の分です。 【オオマシコ】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/02 14:48
海へ。W
海へ。W これが最後です。 前回までの場所からちょっと移動して。 【チュウヒ】  遠い所を飛んでいるのを見付けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/01 21:59

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

fujioの鳥撮り日記 U 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる