fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS その他の鳥達。

<<   作成日時 : 2017/11/14 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

【ツグミ】
 数も増えて来たし、見易い所に出て来る様になりました。
画像

画像

画像

画像

【シメ】
画像

画像

【コゲラ】
画像

【ジョウビタキ】
画像

画像

【ハイタカ】
 カラスに追われて、私の直ぐ近くを凄いスピードで飛んで行きました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ツグミはだいぶ慣れてきたようですね。賞味期限の残っているうちにこちらのツグミも撮っておきたいところです。
kamiyan
2017/11/15 20:18
当方、ツグミは一度見たっきりで、今は見られなくなっています。シメがいたという情報はあるのですが私はまだです。今年こそ早く撮りたい一種です。
通信使
2017/11/15 20:22
冬の間ツグミは田んぼでよく見かけるのに当方はまだ姿がないですね。のんびりしているようです。
マイ野鳥図鑑
2017/11/16 07:56
<kamiyan>さん
大分見易い所に出て来る様になりました。
“ナ〜ンダ!”にならない内に撮りたいですよね〜。
fujio
2017/11/16 16:31
<通信使>さん
○○ツグミが見られれば、“タダツグ”なんか見られなくても良いでしょう。
シメも、随分と見易くなって来ました。
fujio
2017/11/16 16:36
<マイ野鳥図鑑>さん
あらあら、山で美味しい木の実でも食べているんでしょうかね〜?。
来てしまうと“ナ〜ンダ!”になってしまいますので、楽しみは後に取っておきましょう。
fujio
2017/11/16 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
その他の鳥達。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる