fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 【イカル】 も降りて来ました。

<<   作成日時 : 2017/11/14 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

“ケッケッ コロコロ” と鳴きながら飛ん出来たので、止まる所を確認して。

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
枝どまりのイカルはなかなかとれません。地面に降りる前に撮っておきたいです。
kamiyan
2017/11/14 20:37
イカルも夏は手を焼きました。これからなら何とかなるかも。
あっ!熊
2017/11/14 21:28
撮りやすい季節になりますね。
やっぱり、色の変わった子が見たくなります。
POPO
2017/11/14 22:07
<kamiyan>さん
地面に降りるようになると、飛び上がった後の枝止まりを撮りたくなりますものね〜。
fujio
2017/11/15 14:05
<あっ!熊>さん
夏は、冬場の様に大きな群れで居る事が少ないですものね〜。
これからですね。
fujio
2017/11/15 14:08
<POPO>さん
まだまだ群れは小さいです。
大きな群れになって、(♂)のコイカルに来て欲しいですね。
fujio
2017/11/15 14:10
そちらでは冬鳥ですよねえ。こちらでは滅多に見られないです。もう長いこと見ていません。
通信使
2017/11/15 20:26
今季もイカルの季節になりましたか。きっとコイカルも合流するんでしょうね。
マイ野鳥図鑑
2017/11/16 08:02
<通信使>さん
近くの山で繁殖している様で、夏でも時々見掛ける事が有ります。
でも、やっぱり群れが大きくなる冬の時季の方が見易いですね〜。
fujio
2017/11/16 16:25
<マイ野鳥図鑑>さん
イカルの群れが見られると、やっぱりコイカルを期待してしまいます。
来て欲しいですね〜〜。
fujio
2017/11/16 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
【イカル】 も降りて来ました。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる