fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッポッ ピッポッ。

<<   作成日時 : 2017/11/10 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

久し振りに聞いた鳴き声でキョロキョロと見渡すと、小枝の陰でこそこそと動くものが見えました。
良い所には出て来てくれませんでしたが、今季初なので。
【ベニマシコ】
画像

画像

画像

画像

 一眼でも。
画像


【アオジ】
画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうのなら何回でも撮りたいです。
あっ!熊
2017/11/10 21:27
ベニマシコ、ジョウビタキ、アオジ、イスカ…冬鳥が到着。
今年はどのような冬になるか、楽しみです。
yasu
2017/11/11 08:46
ベニマシコやアオジ 冬鳥たちが揃いだしていますね。今年は紅い子に会いたいです。
kamiyan
2017/11/11 09:21
ベニマシコは今季はすでにいろいろ情報が出てきました。楽しみになりました。
マイ野鳥図鑑
2017/11/11 14:13
どーしても、最初は、チャマシコからですね。
POPO
2017/11/11 23:29
<あっ!熊>さん
我が方の近くの河原には、未だ姿を見せていません。
早く、そのポイントに行けば見られる様になって欲しいです。
fujio
2017/11/12 22:22
<yasu>さん
そちらは、イスカが姿を見せているんですものね〜。
もう3年以上も見てませんよ〜。
fujio
2017/11/12 22:26
<kamiyan>さん
近くの河原でも見られる様になる筈なんですが、未だ姿を見せてくれません。
近場が一番なんですけどね〜。
fujio
2017/11/12 22:32
<マイ野鳥図鑑>さん
もう既に、あちこちで見られているようですね。
我が方は、これからに期待です。
fujio
2017/11/12 22:44
<POPO>さん
早く紅い子を見たいですね〜。
また昨年と同様に“チャマシコばっかり。”何て言いたくないです。(笑)
fujio
2017/11/12 22:45
ベニマシコ来ましたね〜。こちらもまだ♀しか撮れていません
とりあえず鳥でも
2017/11/13 21:48
<とりあえず鳥でも>さん
ベニマシコはこれからですので、じっくりと待ちたいと思います。
fujio
2017/11/15 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピッポッ ピッポッ。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる