fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の沼。

<<   作成日時 : 2017/10/12 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日とは打って変わって、今日は暑くなって車の温度計は30℃まで上がりました。
一週間振りの沼でしたが、そう大きくは変わっていませんでした。
【クロハラアジサシ】
画像

【アオアシシギ】
画像

【セイタカシギ】
画像

【シマアジ】
画像

【ヨーロッパトウネン】
画像

画像

画像

【トウネン】
画像

【トウネン】 と 【ヨーロッパトウネン】
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こうやって、比べられると、判りますね(^-^)v
POPO
2017/10/12 22:01
うわァ〜、垂涎のシギチばかり!うらやましいです。
通信使
2017/10/13 07:28
ヨロネンが長居しているんですね。しばらく楽しめそうですね。
マイ野鳥図鑑
2017/10/13 07:36
ヨーロッパトウネンって数が多そうですね。でも言われてみないと間違えてしまいそうです。
あっ!熊
2017/10/13 14:53
ヨーロッパトウネンもトウネンと並んでくれるとわかるような気がします。シマアジも長居しているようで、雨が降らなければ行ってみたいところです。
kamiyan
2017/10/13 21:06
<POPO>さん
図鑑によると、トウネン 13〜16cm ヨーロッパトウネン 12〜14cm と有りますが、どう見てもヨーロッパトウネンの方が大きく見えますよね〜?。
fujio
2017/10/15 16:33
<通信使 >さん
何時行っても、変わり映えしませんね〜。
この寒さが続けば、少しは状況が変わると思うんですけどね〜。
fujio
2017/10/15 16:48
<マイ野鳥図鑑>さん
ヨロネンも良いですが、もう少し大きいシギに来て欲しいです。
何て思うのは贅沢ですかね〜?。
fujio
2017/10/15 16:50
<あっ!熊>さん
ヨーロッパトウネンは、今年は良く見られています。
私も同定には自信が有りません。(汗)
fujio
2017/10/15 16:57
<kamiyan>さん
シマアジは、長居をしているのか入れ替わっているのかは分かりません。
それでも見られる事は有り難いです。
fujio
2017/10/15 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の沼。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる