fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヨシゴイ】 めっけ!。

<<   作成日時 : 2017/09/11 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

ハスの中で、動いている何かを見付けました。
 何処に居るか分かりますぅ〜?。
画像

 劇トリすると、顔が見えます。
画像

 暫く待っていると、出て来てくれて大サービス。
画像

画像

 大股開き。
画像

 小エビを捕まえました。
画像

 ヘビではありませんよ〜。
画像

 こんな近くに。
画像

画像

他には・・・。
【タカブシギ】
 遠〜いぃ〜〜。
画像

【アマサギ】
画像

画像

【セイタカシギ】
 6羽に増えていました。
画像

【クロハラアジサシ】
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなヨシゴイ良く見つけましたね。これだけ奥にいると見つけてもスルーしてしまいそうですが、出てくるまで粘り強く待った甲斐がありましたね。
kamiyan
2017/09/11 20:37
ヨシゴイ、たまには良いですね。
近場で出会えればなぁ!?
POPO
2017/09/11 23:02
いや、お見事です。口を開けて首を伸ばした写真が面白いです。
あっ!熊
2017/09/12 18:19
こんな所のヨシゴイは見えるところまで来るのをじっと待つことが勝負ですね。いることが判れば待つことはできそうな気もしますが。いるかどうか判断できることがまず問題です。
マイ野鳥図鑑
2017/09/14 07:44
<kamiyan>さん
私も一度は諦めてここを離れたのですが、思い直して待ってみました。
偶には待ってみるものです。
fujio
2017/09/14 17:24
<POPO>さん
今年は遠い所を飛んだ姿しか見ていなかったので、近くで見られたのでバシャバシャ撮ってしまいましたよ。
fujio
2017/09/14 17:28
<あっ!熊>さん
この一枚は、私も気に入っています。
笑っちゃいますよね〜。
fujio
2017/09/14 17:34
<マイ野鳥図鑑>さん
ハスの中に飛び込む姿は以前も見た事が有るのですが、その時は葉っぱが元気が良くて、下が見えませんでした。
今は、葉っぱも大分萎れて来て隙間が出て来たので見る事が出来ました。
fujio
2017/09/14 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヨシゴイ】 めっけ!。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる