fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 全然ダメな日。

<<   作成日時 : 2017/09/07 15:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

何時雨が降ってもおかしくない様な暗い曇り空。
と言うより、時々霧雨が降りました。
遠くに行く気にならず、近場をグ〜ルグル回ってみましたが酷い結果に終わってしまいました。
【オオバン】
 一羽だけ残っていました。
画像

【カワセミ】
画像

画像

【ゴイサギ】
 枝の中でした。
画像

【モズ】
 もう高鳴きをしていました。
画像

おまけの 【アカボシゴマダラ】
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もうモズが高鳴きをしているんですか。季節は確実に動き始めてるんですね。南下する鳥たちが待ち遠しいです。
kamiyan
2017/09/07 20:33
大雨は降りませんけど、朝から、天気イマイチでしたからね。
POPO
2017/09/07 22:11
モズがにぎやかになってきましたね。秋の雰囲気がいっぱいです。
マイ野鳥図鑑
2017/09/08 19:11
<kamiyan>さん
ギチギチと鳴いてます。
この声を聞くと、秋を感じますね〜〜。
fujio
2017/09/09 15:51
<POPO>さん
近くの公園に何か入ってるかと期待したのですが、見事に裏切られました。(泣)
fujio
2017/09/09 15:56
<マイ野鳥図鑑>さん
太陽が出ても、夏の暑さは感じなくなりましたね〜。
空気感が違って来ました。
fujio
2017/09/09 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
全然ダメな日。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる