fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑は??。

<<   作成日時 : 2017/09/04 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

一気に涼しくなっちゃいましたね〜。
長袖のシャツを着てしまいましたよ。
【アオバト】
 葉っぱの陰。
画像

画像

 何とか身体が見える所に出てくれました。
画像

画像

【マミジロ】
 一瞬でした。
画像

【クロツグミ】
 幼鳥が近くに。
画像

 成鳥は遠く。
画像

画像

【キバシリ】
画像

画像

【アカゲラ】
画像

画像

【コガラ】
画像

おまけの 【キアゲハ】
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
せんじつ、やっとアゲハとキアゲハの違いを知りました。鳥の種類が多そうですね。
あっ!熊
2017/09/04 18:53
マミジロは幼鳥のようですね。このところの気温では山は冷え込んでいるようで、風邪をひかないでくださいね。
kamiyan
2017/09/04 20:10
昨日、私も山へ行って来ましたが、寒かったです(笑)
同じように、近くでアオバトが鳴いてましたが、見つけられませんでした。
POPO
2017/09/04 22:43
これだけ見ることができると山へ出かけても元気に降りてくることができそうです。楽しそうですね。
マイ野鳥図鑑
2017/09/06 08:19
<あっ!熊>さん
この日は当たりの日でした。
当たりの日と外れの日の差が大きくて、行くのに躊躇してしまいます。(汗)
fujio
2017/09/06 10:01
<kamiyan>さん
幼鳥なんですよ〜。
昨年もマミジロを何度か見たのですが、幼鳥が多かったです。
fujio
2017/09/06 10:03
<POPO>さん
寒かったですよね〜〜。
アオバトは数羽居たのですが、葉っぱの上に居て姿が見えませんでした。
fujio
2017/09/06 10:05
<マイ野鳥図鑑>さん
アオバトとマミジロが見られただけで、もう満足してしまいました。
fujio
2017/09/06 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑は??。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる