fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメな日。

<<   作成日時 : 2017/08/25 21:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、鳥に出会えませんでした。(泣)
【キビタキ】
 真っ黒だったのをレタッチして何とか・・・・。(汗)
画像

 落ち着いて止まらないので、一眼で。
画像

後は何も撮れず、鳥の名前が付いた花を。
【ヤマジノホトトギス
画像

チョウチョも。
【アサギマダラ】
画像

【ツマグロヒョウモン】
画像

【ミヤマカラスアゲハ】
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな日もありますよね。
今は難しいです。
POPO
2017/08/25 23:57
キビタキもこうして何か芸を披露してくれれば助かるんですが、我が方のキビタキは愛想なしです。
マイ野鳥図鑑
2017/08/26 07:58
今の時期は仕方ないですね。もう少しすると動き出すのではないでしょうか。
kamiyan
2017/08/26 20:16
<POPO>さん
ツートンカラーのオオルリも見たのですが、双眼鏡で確認しただけで終わってしまいました。(汗)
fujio
2017/08/28 13:40
<マイ野鳥図鑑>さん
虫を咥えてくれましたが、日陰で暗くおまけにバックが白く抜けちゃう場所だったので、こんなになっちゃいました。(汗)
fujio
2017/08/28 13:45
<kamiyan>さん
木の実が生っているレストランが賑わうのももう直ぐでしょうから、今は我慢ですね。
fujio
2017/08/28 13:47
どこも難しい季節なのかな? 当方、チュウシャクが2羽居ただけです。
あっ!熊
2017/08/30 17:31
<あっ!熊>さん
私にとっては、チュウシャクの2羽は嬉しいですけどね〜。
所変わればですね。
fujio
2017/09/01 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダメな日。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる