fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑。

<<   作成日時 : 2017/08/24 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も暑くなりましたね〜。
この暑い中、田圃と沼ですよ。(笑)
【アオアシシギ】
 やっと見付けて、一眼でカシャッ。
画像

 車にデジスコを取に行って戻って来たら、飛ばれました。
 飛んだ先を探して。
画像

 デジスコで。
画像

画像

【シロチドリ】
 コチドリの群れの中に一羽だけ。
画像

画像

 クサシギ二羽には飛ばれてしまい、沼に移動しました。
【セイタカシギ】
画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは通勤だけでもへばっています。こんな日に田圃と沼とはタフですね。
kamiyan
2017/08/24 20:25
少しは、シギチ来てくれたかな!?
週末、雨の田んぼかなぁ!?
POPO
2017/08/24 22:51
<kamiyan>さん
こんな日に日陰の無い田圃へ行くなんて、バカですよね〜〜。(笑)
fujio
2017/08/25 21:56
<POPO>さん
我が方の田圃は、あまり芳しくは有りませんね〜。
北東の方の田圃なら良いでしょうけど。
fujio
2017/08/25 22:01
田んぼも上空から水面が見えるところでないと鳥が降りてくれませんね。降りてきても横から見る我々は稲がそれなりに伸びて見えなくなりました。
マイ野鳥図鑑
2017/08/26 08:11
<マイ野鳥図鑑>さん
車から見られる休耕田を見て回った後、車が入れない所を歩いて回ります。
歩いて回ると、飛ばれる確率が高いですけどね〜。
fujio
2017/08/28 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる