fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑くなって。

<<   作成日時 : 2017/07/09 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

流石のお山も、今日は28℃になりました。
“こりゃ〜下は35℃超になるなぁ〜。” と思いながら帰って来ましが、案の定36度になっていました。

【クロツグミ】
 一眼で。
画像

 デジスコで。
画像

画像

画像

【カケス】
画像

地元に戻って。
【ツミ】
 電柱に止まっているのは暑かったのか、木陰で休んでいました。
 (♀)
画像

画像

画像

 (♂)
画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、暑かったですね(;^_^A
私も、暑かったんで、山へ行って、クロツグミに遊んでもらいましたよ!
POPO
2017/07/09 21:59
ツミが楽しませてくれるのでいいですね。クロツグミは今の時期には一番サービスがいいようですね。
マイ野鳥図鑑
2017/07/10 07:42
<POPO>さん
28℃は下界に比べるとかなり涼しいですが、山坂を上り下りすると結構汗を掻きますね〜。
fujio
2017/07/10 22:06
<マイ野鳥図鑑>さん
山へ行っても、鳴き声ばかりで姿を捉えられませんので、如何しても地元のツミやササゴイに頼ってしまいます。(汗)
fujio
2017/07/10 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も暑くなって。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる