fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 野暮用で・・・。

<<   作成日時 : 2017/07/08 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も暑くなりましたね〜〜。
急遽野暮用が出来て出掛けられませんでした。
時間までのチョットの間、何時もの 【ツミ】 の様子を・
 巣の中の雛。
画像

画像

 (♂)が持ってくる餌を待つ(♀)親。
画像

 木の中から “キュ〜キュ〜” の鳴き声が聞こえたので探すと、獲物を掴んだ(♂)が。
 慌ててカメラを向けましたが、時既に遅し。
 (♀)が飛んで来て、獲物を受け取ってしまいました。
画像

画像

 (♀)が羽をむしって。
画像

画像

画像

画像

 巣の有る方に飛んだので急いで行ってみると。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、久々に、MFのを見に行ったら、親と同じ位、大きくなってましたよ!
POPO
2017/07/08 21:47
<POPO>さん
我が方は一度失敗して二度目なので、チョット遅くなりましたし、ヒナもたった一羽です。
普通なら、4〜5羽なんですけどね〜。
fujio
2017/07/09 17:42
ツミもこうしてエサを採ってきてはヒナに与えるという光景が見られるんですね。一番楽しい時期ですね。
マイ野鳥図鑑
2017/07/10 07:50
<マイ野鳥図鑑>さん
子育てしている光景は、何の鳥でも見ていてほのぼのとしますね〜。
fujio
2017/07/10 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
野暮用で・・・。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる