fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS フクロウの雛

<<   作成日時 : 2017/07/07 08:46   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も暑くなりそうですね〜。
こんな日は山へ行きたくなりますが、カミさんの病院でお休みです。

先月の事、24日と29日に、フクロウの雛を見に行きました。

 24日、巣穴の入り口に立って。
画像

画像

 疲れちゃって、ドベ〜ッ。
画像

 29日、巣立っていました。
画像

画像

画像

 こんな葉っぱの中にも1羽。
画像

 巣の中にもう1羽居ました。
画像


 動画もご覧下さい。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も巣立ったんですね。
毎年来てくれてありがたいですね。
POPO
2017/07/07 23:32
<POPO>さん
今年はダメかと言われていたのですが、場所を変えて繁殖してくれました。
有り難い事です。
fujio
2017/07/09 17:40
フクロウの巣立ちは何年も前に一度見たっきりです。雛の首がフワフワと動いて可愛いですね〜。最高です。
とりあえず鳥でも
2017/07/09 23:30
見に行きたかったのですが、タイミングが合いませんでした。何度見ても可愛いものです。
kamiyan
2017/07/10 21:02
<とりあえず鳥でも>さん
まるで縫いぐるみの様ですよね。
毎年来てくれるので、有り難いです。
fujio
2017/07/10 21:47
<kamiyan>さん
仕事をしていると、タイミングを合わせるのが難しいですよね〜。
また来年ですね。
fujio
2017/07/10 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
フクロウの雛 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる