fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も近場で。

<<   作成日時 : 2017/07/06 17:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜・今朝と水害の様子を見ていたら、何だかテンションが下がってしまって、今日も近場をグ〜ルグル。
【ツミ】
 電線止まりの(♂)親。
画像

 電柱には、若い(♀)親。
画像

 背中や翼が黒くなって来た、たった1羽の雛。
画像

画像

画像

画像

画像

 胸は茶色に。
画像

 別の場所のペア。 右(♂) 左(♀)
画像

画像

【ササゴイ】
 水面が光ってしまった。
画像

 遠くの木に止まっていたのを。
画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらではツミもササゴイも子育てが見られるんですねえ。うらやましいです。今季はとうとうササゴイは出会えなかったし、ツミは私には幻のタカだし。
通信使
2017/07/08 07:10
<通信使>さん
ツミもササゴイも、近くで繁殖してくれるので助かっています。
幻のタカと言えば、私はアカハラダカが見られません。
fujio
2017/07/09 17:38
近場にこんな見るべき場所、見るべき鳥がいるといいですね。ササゴイも近くで繁殖しているとは嬉しいことですね。
マイ野鳥図鑑
2017/07/10 08:07
<マイ野鳥図鑑>さん
近くの河原のササゴイは有名になってしまって、連日暑い中多くのCマンが列をなしています。
静かだった一昨年が懐かしいです。
fujio
2017/07/10 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も近場で。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる