fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 意気込んで行ったのに・・・。

<<   作成日時 : 2017/07/17 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

イマイチの成果でした。
【ホトトギス】
 鳴いているのを探しましたが、遠くて逆光。
画像

【オオルリ】
 暗くて遠かった〜。
画像

 頭の上に飛んで来て。
画像

画像

画像

【ヒガラ】
画像

 地面に降りて。
画像

画像

【エナガ】
 幼鳥が沢山居ました。
画像

画像

画像

【キビタキ】
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
涼みに行ったと思えば、良いんじゃ無いかなぁ!?
私も、本日はそんな成果でした。
POPO
2017/07/17 22:09
これだけいろいろ出会えれば十分です。意気込んだだけの成果です。ホトトギスの姿だけでも見たいですね。
マイ野鳥図鑑
2017/07/18 06:57
…と言いながら軽く5種なら私は納得ですけどね。ホトトギスは未だに声ばかりです。
通信使
2017/07/18 07:18
ホトトギス、私の行く所は近くに来るものの木の向うで見ることができません。アオバトも同じです。ですが、撮れていない鳥がいっぱいで、あと一ヶ月ぐらいは通うつもりです。
あっ!熊
2017/07/18 13:55
<POPO>さん
まあ、平地に居るよりは良いですけどね〜。
気温が7〜8℃違うので、体が楽ですものね〜。
fujio
2017/07/18 18:52
<マイ野鳥図鑑>さん
ホトトギスは、近くで鳴いていても姿を見付ける事がなかなか出来ませんね〜。
この時は飛んで止まった所が見えたので、何とか見付ける事が出来ました。
fujio
2017/07/18 18:55
<通信使>さん
ホトトギスは、“やっと見られた〜”って言う感じです。
凄く近い所で、何度も鳴き声を聞いていたんですよ〜。
fujio
2017/07/18 19:08
<あっ!熊>さん
アオバトも、鳴き声ばかりで姿が見えませんね〜。
良い出会いが有ると良いですね。
fujio
2017/07/18 19:17
涼みに行ってこれだけで会えたのならよいのでは。私より恵まれてますよ。
kamiyan
2017/07/18 21:07
<kamiyan>さん
結果的に涼みに行った様になりましたが、決してそれが目的では無かったんですよ〜。(汗)
fujio
2017/07/19 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
意気込んで行ったのに・・・。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる