fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い、あつい、アツイ〜〜ッ!。

<<   作成日時 : 2017/07/16 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

カンカン照りと言う訳でも無いのに、何で35℃なの〜っ??。
【セイタカシギ】
 今日は遠〜い所。
画像

画像

画像

画像

【セッカ】
画像

画像

画像

【チョウゲンボウ】
画像

画像

【ノスリ】
画像

画像

【ツミ】
画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
土用隠れなんて縁がなさそうですね。
あっ!熊
2017/07/16 21:17
越夏ノスリが、見られるんですね。
こう暑いと、地元に、いられません。。。
POPO
2017/07/16 23:51
この時期のノスリということは身近なところで繁殖しているのでしょうね。
マイ野鳥図鑑
2017/07/17 07:34
連日の猛暑は応えますね。私は高いとこに逃げ出しました。
kamiyan
2017/07/17 18:24
緑の中のセッカがいいですね。ノスリ、チョウゲンボウは対馬では冬の猛禽です。
通信使
2017/07/18 07:29
<あっ!熊>さん
土用隠れ、あまりにも暑くて私がしたくなります。(笑)
fujio
2017/07/18 18:28
<POPO>さん
毎年ここで、この時季に見られているので行ってみました。
案の定、居てくれましたよ〜。
fujio
2017/07/18 18:30
<kamiyan>さん
去年の夏には、繁殖場所を見付けました。
今年は残念ながら、行く機会を逃してしまいましたが・・・・。
fujio
2017/07/18 18:32
<kamiyan>さん
ホントに暑いですよね〜〜。
こんな暑い日は、やっぱり山が良いですよね〜。
fujio
2017/07/18 18:38
<通信使>さん
この時季の田圃は、セッカ位しか撮るものが居ないんですよ〜。(汗)
まあ、天辺に止まってくれるので撮り易いですけどね〜。
fujio
2017/07/18 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い、あつい、アツイ〜〜ッ!。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる