fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS か行の鳥だけ。

<<   作成日時 : 2017/07/15 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

ブログに掲載した画像は外付けのHDに 各行毎に保存しているのですが、今日の分を保存しようとしたら、全てが “か行” でした。

【クロツグミ】
 林道で。
画像

画像

【キビタキ】
 あちこちと飛び回ってくれました。
画像

画像

画像

【コサメビタキ】
 今年生まれの子でしょう。
画像

画像

【キバシリ】
 沢山飛び回っていました。
画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、fujioさんの分類方法なんですね。
う〜ん、私は日付で分類しているのですが、それの方がいいかなあ。
通信使
2017/07/16 20:18
私は種類ごとにフォルダを作り、年が変わったら新たに作り直す式です。キバシリ見たいなぁ・・。
あっ!熊
2017/07/16 21:28
そういう分類してるんですね。
たまには、変えてみようかな!?
POPO
2017/07/16 23:45
カワラヒワとケリがいれば一通り集まるわけですね。キバシリはなかなか見つかりません。
マイ野鳥図鑑
2017/07/17 07:46
<通信使>さん
日付でも保存をしています。
日付と行った場所をタイトルにして、ブログに載せなかった分も含めて保存しています。
fujio
2017/07/17 17:46
<あっ!熊>さん
人それぞれ、後で見易い様な保存方法をとっているんですね。
キバシリが見付かると、チョットテンションが上がります。
fujio
2017/07/17 18:21
私は種類ごとですよ。日付はファイルを見ればわかるし、場所と種類は記録してますが。
fujioさんでカ行と聞けば、カケスとキクイタを思い浮かべましたが、見事に外れました。
kamiyan
2017/07/17 18:21
<POPO>さん
如何言う保存をしているんでしょう?。
途中で変えると、面倒な事になっちゃいませんか?。
fujio
2017/07/17 19:15
<マイ野鳥図鑑>さん
カワラヒワは可能ですが、山でケリは無理ですね〜。(汗)
キバシリは、運が良くないとなかなか出会えませんね〜〜。
fujio
2017/07/17 19:30
<kamiyan>さん
カケスは姿を見ただけ、キクイタはここの所全く出会えていません。
キクイタに会いたいですね〜〜。
fujio
2017/07/18 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
か行の鳥だけ。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる