fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 沼で。

<<   作成日時 : 2017/07/14 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

行く所が無くて、とりあえず沼に行ってみました。
【セイタカシギ】
 2羽来ていました。
 目の前を飛んだのを。
画像

 ハスの花をバックに飛んで。
画像

 花をバックに止まったのを。
画像

 近くに飛んで来て。
画像

画像

【コアジサシ】
 ダイブシーンを。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

良く見ると、若い子の様です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
セイタカシギが来ましたか。
涼しい日に、また行ってみようかな!?
POPO
2017/07/15 06:38
この時期は昨日と違う鳥なら何でも期待したい気持ちになります。セイタカシギも花の中に撮れればいうことなしです。
マイ野鳥図鑑
2017/07/15 06:55
わたしの所だと暑いし何にも居ないしということですが、この沼は何か期待させてくれる沼なんですね。
あっ!熊
2017/07/15 17:35
<POPO>さん
もうそろそろかと思っていましたが、来てくれましたね〜。
これから数が増えるでしょう。
fujio
2017/07/15 19:41
<マイ野鳥図鑑>さん
ハスの花が、もう少し近くで低い位置に咲いていれば良かったのですけどね〜。
fujio
2017/07/15 20:57
<あっ!熊>さん
困った時の沼です。
まあ、空振りの時も有りますけどね〜。
fujio
2017/07/15 21:12
蓮の花も咲いて、沼もそろそろ本領を発揮してほしいところですね。
kamiyan
2017/07/17 18:15
<kamiyan>さん
水が未だ多いので、もう少し時間が掛かると思います。
少しでも干潟が出来る様になれば、シギチが来てくれる様になると思います。
fujio
2017/07/18 18:22
蓮絡みのセイタカシギは羨ましい限りです。もう少し花が多いと良かったですね。
とりあえず鳥でも
2017/07/20 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
沼で。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる