fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れて来た。

<<   作成日時 : 2017/06/08 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

ブログをUPして暫くしたら、薄日が差して来た。
“アリャッ!” と天気予報を見ると、マークがに変わっている。
と言う事で、近場で。
【ツミ】
画像

画像

 見つかった!。
画像

画像

【オナガ】
画像

【ササゴイ】
 団地の中の電柱。
 これから営巣かな〜?。
画像

画像

 河原でも、飛翔姿を。
画像

画像

画像

 上空を気にして。
画像

画像

画像

【ハヤブサ】
 これを気にしていました。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
出かけた甲斐が有りましたね、ササゴイもしっかり危険をキャッチしていましたね、三太郎はアオサギが同じように空を見ていたのを見かけたことが有りました。
三太郎
2017/06/08 21:11
そーいえば、先日寄った川原、泥水を、たくさん生産してたなぁ・・・
POPO
2017/06/08 23:13
<三太郎>さん
我が家の近くでは、これが精一杯です。
ササゴイの様子にもう少し早く気が付けば、ハヤブサももうチョット大きく撮れていたのかもしれません。
fujio
2017/06/09 16:31
<POPO>さん
上流で、崩れてしまった護岸の工事をしているからでしょうね。
工事は未だ続いていますが、水は濁っていませんよ〜。
fujio
2017/06/09 16:33
ツミは順調に子育てが進んでいるようですね。かわいい姿を見てみたいものです。
マイ野鳥図鑑
2017/06/10 07:27
<マイ野鳥図鑑>さん
未だ抱卵中です。
時々、キキキ〜ッと鳴いてオスとメスが交代します。
fujio
2017/06/10 21:36
わがほうのツミはどうしちゃったのか全然話を聞きません。ついに途絶えてしまったんでしょうか。
kamiyan
2017/06/11 16:00
<kamiyan>さん
今まで来ていた鳥が途絶えると、何だか寂しい気持ちになりますよね〜。
我が方も、70年続いたと言われているアオバズクが途絶えそうです。
fujio
2017/06/11 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れて来た。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる