fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 【オオタカ】 と 【ツミ】

<<   作成日時 : 2017/06/28 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

在庫からもう一件。
6/26 オオタカ と ツミ です。

【オオタカ】
 巣の周りを飛び回っています。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

【ツミ】
 これから営巣しようとしているペア。
画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オオタカ、ツミどちらもこちらでは見るのが難しいです。こんなに楽しめればいいのですけどねえ。
通信使
2017/06/28 17:12
ツミは今季見ていません。またくるようになってほしいですねぇ。
kamiyan
2017/06/28 19:36
猛禽は、やっぱカッコいいですね。こちらでも居ないはずはないと思いますが、冬まで待つことになりそうです。
あっ!熊
2017/06/29 18:55
<通信使>さん
繁殖地が近くに有るので見られますが、そうじゃなければなかなか見られません。
有り難い環境だと思っています。
fujio
2017/06/29 20:39
<kamiyan>さん
一度居なくなってしまうと、なかなか戻って来てくれませんからね〜。
毎年近くで繁殖してくれるので助かっています。
fujio
2017/06/29 20:45
<あっ!熊>さん
猛禽類は、繁殖が終わってヒナが巣立ってしまうと、後は見るのが困難になってしまいます。
オオタカ・ツミが楽しめるのは、繁殖時の今だけです。
fujio
2017/06/29 21:15
オオタカの幼鳥もきれいな姿をしていますね。こんな姿を間近に見られるのがいいですね。
マイ野鳥図鑑
2017/07/02 21:24
<マイ野鳥図鑑>さん
近くに営巣場所が有りますので、この時季が一番見る事が出来ます。
この時季以外ですと、飛んでる姿を時々見掛ける程度になってしまいます。
fujio
2017/07/03 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
【オオタカ】 と 【ツミ】 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる