fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇天で。

<<   作成日時 : 2017/06/18 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

気になっていたムラサキサギを確認に行ったら、もう抜けた後でした。
【ゴイサギ】
 久しぶりに見ました。
画像

 回り込んで。
画像

 もう一羽飛んで来ました。
画像

 沼に移動して。
【カイツブリ】
画像

画像

 こちらは抱卵中。
画像

【カワセミ】
画像

画像

画像

【コアジサシ】
 ここに来たらこれでしょう。
画像

画像

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私がいた時は朝も早い時間だったので、サギ類も全然見えませんでした。またチャンスがあればいいのですが。
kamiyan
2017/06/18 18:20
ムラサギ色になるまで、居て欲しかったですね。
また、戻って来て欲しいです。
POPO
2017/06/18 21:56
コアジサシのダイビングを上手に撮るものですね。私も今季は何度か挑戦しましたがすべて捨てたようなものでした。
マイ野鳥図鑑
2017/06/19 08:22
一昨日クロハラアジサシ情報があったけど外しました。コアジサシはずいぶん長いこと見ていませんって、対馬には入った記録がありません(涙)
通信使
2017/06/19 08:57
南方の鳥だとすると、こっちも通過してったんですかねぇ? いやは私も見たかった。
あっ!熊
2017/06/19 17:25
<kamiyan>さん
以前にも、ここの近くに来た事が有るんですよ。
その時は間に合わなくて見られませんでしたが。
そんな事も有るので、また来年に期待しましょう。
fujio
2017/06/19 18:33
<POPO>さん
来年来るときは、も少し綺麗になって来てくれるでしょう。
fujio
2017/06/19 18:35
<マイ野鳥図鑑>さん
何度も何度もやって、見られるのはこれだけでした。
急降下するスピードと、カメラを移動するスピードが合わないんですよね〜。
fujio
2017/06/19 18:40
<通信使>さん
私は、ハジロクロハラアジサシを逃しました。
勿論、クロハラアジサシも今季は見ていませんが・・・。(汗)
fujio
2017/06/19 18:42
<あっ!熊>さん
今通過してるかも知れませんよ〜〜。(笑)
fujio
2017/06/19 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
曇天で。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる