fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ所は巣立って・・・。

<<   作成日時 : 2017/06/14 18:36   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

もう巣立ってしまったかと思いながらも気になって、曇り空ながら見に行って来ました。
結果は、一ヶ所は巣立った後でしたが、もう一ヶ所は残っていました。

画像

画像

画像


 動画も撮っておきました。




今にも飛び出しそうですが・・・・。


【キビタキ】
画像

画像

画像

【コサメビタキ】
画像

【トラツグミ】
 帰りの林道で、ミミズラーメンを。 (枯葉の中で見えないので、大トリです。)
画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
男の子は外の世界に興味津々のようですね。いつ飛び出してくるのか楽しみです。
kamiyan
2017/06/14 20:31
トラツグミ、こんな場所で、良く見つけられるものです(^-^)v
POPO
2017/06/15 06:58
<kamiyan>さん
巣立ちには立ち会えませんでしたが、無事に出たようです。
3羽居た様な気がしています。
fujio
2017/06/16 17:32
<POPO>さん
車で走っていて飛ばれたのが、こんな所に降りました。
遠かったのですが、車の窓から身を乗り出してカシャカシャ撮りました。
fujio
2017/06/16 17:34
トラツグミは当方では冬鳥なので今の時期に見ることができるとは楽しみが増えますね。
マイ野鳥図鑑
2017/06/17 08:26
<マイ野鳥図鑑>さん
標高900m程の山ですが、繁殖をしているようです。
今シーズンは、例年よりも良く見かけます。
fujio
2017/06/17 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
一ヶ所は巣立って・・・。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる