fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 疑似餌漁。【ササゴイ】

<<   作成日時 : 2017/06/13 08:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ついでに、もう一件UPします。

6/8の事。 何度も水面を嘴で突いている姿を見ました。
何をしているのかと暫く見ていて、やっと疑似餌漁をしていると気付きました。

風が有って揺れてるのと、風音がチョット煩いですが・・・。



見ての通り、漁は成功しませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ササゴイって賢いんですね。漁に成功していたらもっと面白い動画になったんでしょうに。
kamiyan
2017/06/13 20:30
見ていて、面白いですね。
今年も、Cマン、大勢来てるのかなぁ!?
POPO
2017/06/13 20:42
<kamiyan>さん
飛び込むのを期待していたのですが、魚の方が賢かったのかも知れません。(笑)
fujio
2017/06/14 19:31
<POPO>さん
Cマンは今のところあまり来てません。
これから増えるかも知れませんが。
fujio
2017/06/15 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
疑似餌漁。【ササゴイ】 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる