fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS アカゲラ以外は・・・。

<<   作成日時 : 2017/06/11 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

アカゲラの様子を見て、それからツグミ類を探そうと思って行ったのですが、クロツグミの飛ぶ姿を見ただけ。
結局、アカゲラの様子見だけに終わってしいました。(泣)

一ヶ所目。
 初めて雛が顔を見せました。



二ヶ所目。
 特に変化は有りません。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう秒読み段階じゃありませんか。これからしばらく目が離せませんね。
kamiyan
2017/06/11 19:46
週末バーダーだと、巣立ちって、まず見られません。
見られると良いですね。
POPO
2017/06/11 22:50
だんだんエサを持ってきてもすぐには渡さなくなるんでしょうね。外に出るのを促すしぐさも楽しいです。
マイ野鳥図鑑
2017/06/12 07:54
<kamiyan>さん
そうなんですが、今日も明日も雨の様ですので、巣立ってしまうんじゃないかと心配です。
fujio
2017/06/13 21:44
<POPO>さん
ここまで来ると、敵は天気です。
雨の日が続きますからね〜。
fujio
2017/06/13 21:46
<マイ野鳥図鑑>さん
そう言われてますが、昨年はそんなに違いを感じないうちに、目の前で飛び出されてしまいました。
fujio
2017/06/13 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
アカゲラ以外は・・・。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる