fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ヶ所の 【アカゲラ】。

<<   作成日時 : 2017/06/10 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

一ヶ所目は、前回と変化は有りませんでした。
画像

 折角の飛び出しも、SS 1/60 では止まりません。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 2ヶ所目は、雛が顔を見せてくれました。
画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このタイミングがいいですね。巣穴から顔を出してエサをねだる光景がいいです。ますます楽しみになりますね。
マイ野鳥図鑑
2017/06/11 08:13
雛はだいぶ大きくなっていますね。これから巣立ちまで目が離せませんね。
kamiyan
2017/06/11 16:04
<マイ野鳥図鑑>さん
親が近くに居ても居なくても、ヒナはキュキュキュキュと鳴き続けています。
ここまで顔を出すようになると、巣立ちに立ち会えるかどうか気になってしまいます。
fujio
2017/06/11 19:11
<kamiyan>さん
目が離せないとは言っても、毎日ここに通うのは辛いんですよ〜。(汗)
fujio
2017/06/11 19:12
アカゲラは留鳥ではないようですが、時々情報があります。でもまず見られません。こんな光景を見てみたいものです。
通信使
2017/06/11 21:15
<通信使>さん
そちらでは、半島から海を渡って遊びに来るんでしょうかね〜?。
ヒナがキュッキュッと大きな声で鳴くので、意外と見付かってしまいます。
fujio
2017/06/13 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
2ヶ所の 【アカゲラ】。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる