fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わり良ければ・・・。

<<   作成日時 : 2017/06/09 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

朝は曇っていたのに、天気予報の 『今曇っている所も晴れて来るでしょう。』 の甘い言葉に誘われて森の中に入ってしまいました。
キビタキ・クロツグミ・イカルの鳴き声は聞こえるのですが何も撮れず、撮れたのは頭の上に来た腹撃ちのサンコウチョウだけ。
諦めて車に戻る途中、近くで “ホイホイ” の声。
画像

画像

画像

画像

 低い所に降りたので探していると。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


この水浴びのシーンだけで大満足でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いの撮っちゃいましたね!
marimic
2017/06/09 19:59
昔、見た事はありますが、暗くって撮れる状況じゃありませんでした。
今のカメラなら、撮れるのかなぁ!?
POPO
2017/06/10 06:49
こんな場面を狙って水場の前で一日待っている人もいるくらいです。でも今日はダメだったという人が多いようです。
マイ野鳥図鑑
2017/06/10 07:14
すごい写真ですねぇ! とても真似できません。
あっ!熊
2017/06/10 18:43
<marimic>さん
いや〜っ、自分でもビックリですよ。 \(◎o◎)/!
fujio
2017/06/10 21:38
<POPO>さん
光が入って、結構明るい場所でした。
水浴びのシーンは初めて見ました。
fujio
2017/06/10 21:47
<マイ野鳥図鑑>さん
そうですね。
椅子に座って、ジ〜ット待っている人も居るようです。
fujio
2017/06/10 21:49
<あっ!熊>さん
偶然って恐ろしいですね。
不作で帰ろうとしていたのに、こんなシーンに出会えるとはね〜。
fujio
2017/06/10 21:52
水浴びシーンは見たことありません。いいシーンが撮れましたね。
kamiyan
2017/06/11 16:02
<kamiyan>さん
こんなシーンは、もう2度と撮れないかも知れませんね〜。
fujio
2017/06/11 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わり良ければ・・・。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる