fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS その他の鳥達。

<<   作成日時 : 2017/05/19 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

カワガラス ポイントから移動しました。
【キビタキ】
画像

画像

画像

【クロツグミ】
画像

画像

画像

 実は、こんなに遠いんです。 (一眼で)
画像

【アカゲラ】
画像

画像

【ミソサザイ】
画像

画像

【オオルリ】
画像

【ヒガラ】
画像

画像

【コサメビタキ】
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クロツグミ、やはり、ずいぶん遠いいんですね。
POPO
2017/05/20 06:08
今日は私もクロツグミ狙いでしたが、こちらは枯葉や枯枝が積み重なった暗い環境の道端です。こんな環境で撮りたいですねえ。
通信使
2017/05/20 20:32
<POPO>さん
デジスコ画像を見ると近そうに見えますが、本当はこんなに遠いんです。(汗)
fujio
2017/05/21 22:28
<通信使>さん
木の根元からゴソゴソと出て来て、上手い具合に石の上に乗ってくれました。
ラッキーでしたね〜〜。
fujio
2017/05/21 22:46
わたし、ミソサザイ好きです☆
はなっぺ
2017/05/22 22:27
今年もクロツグミの姿を間近に見つけてみたいと思っています。エサ探しの時がねらい目なんですが。
マイ野鳥図鑑
2017/05/23 11:05
今年は近くで見られなかったクロツグミですが、北海道ではたくさん見ることができました。これだけ大きく撮れるのはデジスコの威力ですね。
kamiyan
2017/05/23 20:44
<はなっぺ>さん
小さい体を一杯に使って囀る姿は、見ていても可愛いですよね〜。
fujio
2017/05/23 21:21
<マイ野鳥図鑑>さん
ミミズをラーメンの様に咥えた姿も、暫くすれば見られる様になるでしょう。
楽しみですね。
fujio
2017/05/23 21:23
<kamiyan>さん
こう言う遠い時は、デジスコを持ってて良かった〜って思います。

fujio
2017/05/23 21:40
我が方の山でもメンバーは似ていますが、同時にこれだけ撮影できることは稀ですね。流石です。
とりあえず鳥でも
2017/05/24 22:53
<とりあえず鳥でも>さん
これにヤブサメでも撮れてれば大満足って言うのは、ちょっと贅沢ですかね〜。(笑)
fujio
2017/05/25 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
その他の鳥達。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる