fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 2番子は順調?。

<<   作成日時 : 2017/05/19 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

【カワガラス】 が、2番子に餌を運んでると言う話を聞いて行ってみました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は給餌が見られると良いですね。
♂♀
2017/05/19 22:01
忘れてました。
こっちの、たまには様子を見に行かなきゃ!?
POPO
2017/05/20 06:06
カワガラスは対馬には居ないので、未見の一種。こんなに普通に見られるんですねえ。
通信使
2017/05/20 20:34
<♂♀>さん
1番子の時は見られなかったので見てみたいと思いますが、行くタイミングが難しいですね〜。
fujio
2017/05/21 21:57
<POPO>さん
そうそう、近くで見られると仰ってましたよね。
fujio
2017/05/21 21:58
<通信使>さん
対馬には居ないんですか〜?。
私も、最近になって営巣場所を教えて貰ってから見られる様になりました。
fujio
2017/05/21 22:25
今季はカワガラスを見に行ったのは一度だけで済ませてしまいました。だんだん横着になります。
マイ野鳥図鑑
2017/05/23 11:06
大きな獲物をもってますね。子育てはもうしばらく続きそうですね。
kamiyan
2017/05/23 20:42
<マイ野鳥図鑑>さん
それは、見慣れてしまった所為でしょう。
私はカワガラスをあまり見た事が無いので、この時ばかりと行ってみました。
fujio
2017/05/23 21:52
<kamiyan>さん
この時は、30分に一度位の間隔で餌を持って来ていました。
また行ってみたいと思っています。
fujio
2017/05/23 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2番子は順調?。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる