fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は居たんだけどなぁ〜。

<<   作成日時 : 2017/04/14 17:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

『昨日は居たんだけどなぁ〜。』 と言う言葉を何度聞いた事か。

昨日お昼過ぎに情報を頂いたのですが直ぐには行けず、今日行ってみましたが到着したら現地には既に100人近くのCマンが並んでいましたが・・・。
【チョウゲンボウ】
 待ち時間に。
画像

画像

早々に諦め林の中を歩いてみました。
【オオタカ】
 枝葉が被っていました。 (T_T)
画像

画像

画像

【マヒワ】
 高〜い所。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

【オオルリ】
 証拠写真ですが・・・。
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
館林にいたあの鳥でしょうか。暖かくなって移動が活発になったんでしょうかねぇ。
kamiyan
2017/04/14 20:55
このところ移動中の鳥たちが到着したり、去って行ってしまったり追いかけるのに忙しい日が続きます。
マイ野鳥図鑑
2017/04/14 21:39
ココも最近、ご無沙汰です。
たまには寄ってみようかなぁ!?
POPO
2017/04/15 06:34
「オオルリが到着」の報にカメラマン氏もどっと繰り出したようです。私もなんだかムズムズしてきました。
あっ!熊
2017/04/15 12:53
<kamiyan>さん
それです。
一日半位の滞在だった様です。
fujio
2017/04/15 17:51
<マイ野鳥図鑑>さん
今の時期は抜けるのが早いので、情報が有ったら直ぐに行かないと間に合いませんね〜。
fujio
2017/04/15 17:55
<POPO>さん
私も1ヵ月振りでした。
最近は、なかなか足が向かなくなってしまいました。
fujio
2017/04/15 17:58
<あっ!熊>さん
皆さん、夏鳥に飢えているのでしょうか?。
時期が来れば見られると思っていても、少しでも早く見たいと思いますからね〜。
fujio
2017/04/15 17:59
待ち時間にマヒワなど贅沢ですね〜。3月にMFでも現れた鳥ですが、次の日訪れても後の祭りでしたね(涙)。私は未見継続中です。
とりあえず鳥でも
2017/04/17 20:27
<とりあえず鳥でも>さん
撮れる鳥がマヒワだけでしたので、結構な数のCマンが集まっていましたよ。
fujio
2017/04/18 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は居たんだけどなぁ〜。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる