fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みの後。

<<   作成日時 : 2017/04/10 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

雨で2日も休んでしまいました。
たった2日なのに、凄く長い間休んじゃった様な気がします。
昨日、【カワガラス】 が巣立ったとの情報を頂き、行ってみました。
画像

画像

 伸びをして。
画像

画像

 穴から別個体が出て来ました。
画像

画像

画像

 この後、堰を超えて上流に飛び去ってしまいました。

【ミソサザイ】
 大きな声で囀ってくれました。
画像

画像

寄り道をして。
【オオマシコ】
 もう終焉の様。
画像

画像

【コガラ】
画像

画像

【ノスリ】
画像

【カケス】
画像

 地面でドングリを。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カワガラスの様子を私も見に行きたいのですが、この天気ではどうしようもありません。干潟も気になるし、この天気には弱ってしまいます。
kamiyan
2017/04/10 21:06
 街の中のカワガラス、先日見てきたんですが、巣篭もりしてるのか見られませんでした。
こんな姿を、見てみたいです。
POPO
2017/04/11 06:33
<kamiyan>さん
週末になると天気が悪くなりますものね〜。
私も干潟が気になって来ました。
GW前には行きたいと思っていますが・・・。
fujio
2017/04/12 20:37
<POPO>さん
雛に給餌をするシーンが見たかったのですが、それは叶いませんでした。
巣籠りしているなら、この後が楽しみですね。

fujio
2017/04/12 20:44
カワガラスのヒナを見に行く機会を逃してしまいました。まだ2番子なら可能性があるはずですが。
マイ野鳥図鑑
2017/04/12 21:50
<マイ野鳥図鑑>さん
2番子と言う手が有りますね。
私もそれを狙って行ってみようかな〜。
fujio
2017/04/13 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休みの後。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる