fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 河原で。

<<   作成日時 : 2017/04/07 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

曇っていたので、朝はのんびりとしていました。
暫くして明るくなって来たので、“河原でも歩いて来るか。” と出てみました。
【セッカ】
 ジッ ジッ と鳴いて出て来ました。
画像

画像

【ホオジロ】
 盛んに囀っていました。
画像

【コチドリ】
 石の上では、見付けるのが大変。
画像

画像

【モズ】
 バックに花を入れて。
画像

【イソシギ】
 食事に忙しく。
画像

【キジ】
 遠くの対岸に居たのを、桜花を入れて。 と、ホロウチをしてくれました。
画像

画像

 チョット引いて。
画像

【ツグミ】
 桜花の中で。
画像

画像

 今度はバックに。
画像

桜花絡みで、【鉄鳥】 も。
画像

画像

画像

【カワセミ】
画像

画像

画像

土手の桜並木。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらの川原は、いろいろ見られますね。
こちらは、良く見られるのは、セキレイとカラスぐらいです。
POPO
2017/04/08 06:19
河原にもいろいろいるんですね。近くにはこんな河原がないので羨ましいです。
kamiyan
2017/04/08 08:03
モズもこんな綺麗な背景の中で撮ってくれたら最高だと思うことでしょう。
マイ野鳥図鑑
2017/04/08 09:26
<POPO>さん
セグロセキレイとハクセキレイは、嫌になるほど居ますね〜。(汗)
fujio
2017/04/08 21:07
<kamiyan >さん
色々と言っても、何処でも見られる種ばかりです。
鉄鳥も色々と飛びますよぉ〜。(笑)
fujio
2017/04/08 21:14
<マイ野鳥図鑑>さん
花って、不思議な力が有りますね。
タダモズでも、花が入ると撮る気になりますものね〜。
fujio
2017/04/08 21:25
今日の画像はセッカを覗いてはこちらでもなじみの鳥たちです。そうそう今日のダーウィンはキジでしたね。
通信使
2017/04/09 21:22
<通信使>さん
あ〜っ、やってましたね。
キジとヘビのバトルのシーンしか見られませんでした。
fujio
2017/04/10 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
河原で。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる