fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季初の 【キビタキ】 と・・・。

<<   作成日時 : 2017/04/19 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

クロツグミ・オオルリ・センダイムシクイ・ヤブサメの鳴き声は聞こえたのですが姿を見付けられず、歩き回ってやっと 【キビタキ】 を見る事が出来ました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

その他には。
【カケス】
画像

【コガラ】
 先日の子は、未だ巣穴を掘っていました。
画像

 別の場所でも。
画像

【アカゲラ】
画像

画像

【キクイタダキ】
 地面に降りていました。
画像

【イカル】
画像

【マヒワ】
画像

【ヒガラ】
画像

【ルリビタキ】
画像

おまけの 【カタクリ】
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
来ましたね。
これからが楽しみです(^^)
POPO
2017/04/20 06:24
キビタキにもぉ、会えるんですね!!
いまだにキクイタダキには会えてないです(泣)
はなっぺ
2017/04/20 09:59
ようやく夏の代表格の一つが登場ですね。これからが楽しみな季節です。
kamiyan
2017/04/20 14:19
<POPO>さん
これからの主役は、キビタキとオオルリになりますね。
fujio
2017/04/21 22:29
<はなっぺ>さん
歩いて歩いて、やっとキビタキに会えましたよ〜。
キクイタは、見付けるのが難しいですからね〜。
fujio
2017/04/21 22:53
<kamiyan>さん
鳴き声は聞こえても、なかなか姿を捉えられませんでした。
まあ、これからが本番ですからね。
fujio
2017/04/21 22:55
キビタキとルリビタキ、なかなか同時には出会えませんね。それに加えキクイタダキも絡むなんて、信じられませ〜〜ん。
とりあえず鳥でも
2017/04/27 23:58
<とりあえず鳥でも>さん
まさか、ルリビが姿を見せるとは思いませんでした。
キクイタダキは、何時撮っても嬉しいですね〜。
fujio
2017/04/28 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季初の 【キビタキ】 と・・・。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる