fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS コガラの巣作りと・・・。

<<   作成日時 : 2017/04/15 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

山坂を降りている時に、【コガラ】 が巣穴を掘っているのを見付けました。
 動画を撮ってみました。

 一眼で。
画像

画像

画像

画像

【ミソサザイ】
画像

画像

【キバシリ】
画像

画像

画像

【カケス】
画像


結局、夏鳥には会えませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コガラは自分で巣穴をほるんですね。以前見かけたときはコゲラが作ったのを再利用しているのかと思いました。こちらは撮れませんでしたが、オオルリが来ていましたよ。
kamiyan
2017/04/15 17:59
<kamiyan>さん
私もそう思っていました。
あの小さい嘴で、頑張るものですね〜。
fujio
2017/04/17 08:00
コガラにそんな能力があるとは気づきませんでした。ヤマガラは借家住まい専門のようですが。
マイ野鳥図鑑
2017/04/18 22:03
<マイ野鳥図鑑>さん
意外な能力を見せられて、チョットビックリしてしまいましたよ〜。
fujio
2017/04/19 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
コガラの巣作りと・・・。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる