fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が咲いて。

<<   作成日時 : 2017/04/03 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

地面に降りていた 【アトリ】 が、桜の木に飛び上がってくれました。
 が、花が有りません。(汗)
画像

 チョットだけよ〜っ。
画像

 縦構図も。
画像

 一眼で。
画像

他には・・・・。
【アカゲラ】
画像

画像

【アオゲラ】
画像

画像

【コゲラ】
画像

【カケス】
画像

画像

画像

【オオタカ】
画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと桜が咲いて鳥との楽しい光景を撮ることができましたね。当方はもう少し時間がかかりそうです。
マイ野鳥図鑑
2017/04/04 09:12
サクラの花に絡んだアトリがいいですね。三ゲラもそろう確率が高いですね。なかなかそろいませんよ。
kamiyan
2017/04/04 20:19
ちょっとだけの桜が、良いですね。
満開になる前が、私は好きです。
POPO
2017/04/04 22:14
<マイ野鳥図鑑>さん
この日は未だ3分咲きの感じでしたが、昨日と今日の暖かさで満開に近付いたのではないかと思います。
fujio
2017/04/05 17:35
<kamiyan>さん
有難うございます。アトリのファインプレイですね。
アオゲラとアカゲラが撮れてからコゲラを探す事になりますが、そこで見付からないとチョット悔しい思いがします。
fujio
2017/04/05 17:52
<POPO>さん
満開になっちゃうと、ちょっとうるさく見えてしまうかもしれませんね〜。
fujio
2017/04/05 17:53
私は未だに戻りのアトリに出会えないでいますよ。アカゲラやアオゲラはこちらでは望めません。
通信使
2017/04/05 20:09
<通信使>さん
そちらで見られないのは、未だ帰らないでこちらに沢山居るからですかね〜?。
fujio
2017/04/06 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜が咲いて。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる