fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 何処へ行っても・・・。

<<   作成日時 : 2017/03/30 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

同じ様な結果になってしまいます。

【トラツグミ】
 3ヶ所で見ましたが、2羽居たのか3羽なのか・・・。
 日陰で。
画像

 ミミズを捕らえて。
画像

 枝止まり。
画像

【アオゲラ】
画像

画像

【カケス】
画像

画像

【ビンズイ】
画像

【オナガ】
画像

河原で。
【ツバメ】
 水浴びをしていました。
画像

画像

【イソシギ】
画像

【桜】
 ハチが写り込みました。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サクラはずいぶん咲いていますね。こちらではまだまだです。早く夏の鳥たちが来ないか、待ち遠しいです。
kamiyan
2017/03/31 20:30
当方のトラツグミ、あのノスリ事件以来姿が見えません。おまけにくちばしが折れちゃったみたいで「何だかなぁ」です。これが居たら少しは楽だったんですけど・・。
あっ!熊
2017/03/31 21:52
このところトラツグミは姿なしですね。初冬の頃にはよく見かけたのに。季節の中でも移動しているようです。
マイ野鳥図鑑
2017/04/01 07:43
地元じゃ、あまり見られなくなっちゃいました。
これだけ見られれば、嬉しいですね(^^)
POPO
2017/04/02 07:58
<kamiyan>さん
桜は、先端の方に歩ツンと咲いているのを撮りました。
夏鳥は必ず来ますので、もう暫くお待ち下さい。(笑)

fujio
2017/04/02 21:00
<あっ!熊>さん
トラツグミの嘴はどうしちゃったんでしょうね〜。
他種との争いで、怪我をしちゃったのでしょうか?。
fujio
2017/04/02 21:04
<マイ野鳥図鑑>さん
我が家の近くの公園では、全く見られませんでした。
今シーズンは、ここでしか見られていません。
fujio
2017/04/02 21:19
<POPO>さん
“見られなくなっちゃいました。”と言う事は、以前は良く見られたと言う事ですよね。
私は、最近ここに来る様になってから、やっと見られる様になりました。
fujio
2017/04/02 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
何処へ行っても・・・。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる