fujioの鳥撮り日記 U

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ゲラと・・・。

<<   作成日時 : 2017/03/29 19:28   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

行く所が思い付かづ・・・。

【アカゲラ】
 一眼で。
画像

 デジスコで。
画像

 一眼で。
画像

 デジスコで。
画像

【アオゲラ】
 一眼で。
画像

 デジスコで。
画像

【コゲラ】
 撮って付けたのが良く分かりますね。(汗)
画像

【カケス】
 ゴチャゴチャの中でした。
画像

画像

画像

【ツバメ】
 河原を飛んでいました。
画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ツバメは私も臨海で見ました。春を感じる鳥ですが、なかなか暖かくなりませんね。
kamiyan
2017/03/29 19:48
行くトコ無いですよねぇ・・・
週末も、花見だとか。
なかなか撮りに行けませんよ・・・
POPO
2017/03/30 09:39
<kamiyan>さん
今日は暖かくなりましたが、土曜日にはまた寒さがぶり返して、雪が降るかも・・・なんて言ってますね。
fujio
2017/03/30 21:27
<POPO>さん
行く所が無いんだから、花見の方が良いのでは?。
と言っても、天気が心配ですね。
fujio
2017/03/30 21:34
3ゲラに出会えるなんてこれまで経験したことがあったかなと思い出してもわからないくらいです。当方では数も少なくなってしまったようです。
マイ野鳥図鑑
2017/04/01 07:58
<マイ野鳥図鑑>さん
アカゲラとアオゲラが撮れたから、じゃや〜と言ってコゲラを撮ろうとすると、それまで見られていたコゲラが見付からなくなっちゃうんですよね〜。
fujio
2017/04/01 22:47
先日もアカ、アオを撮りましたが、未だ3ゲラ揃ったことはありませんね。そろそろ狙いたいものです。ツバメが民家の軒先に入り始めましたね。
とりあえず鳥でも
2017/04/03 22:25
<とりあえず鳥でも>さん
アカゲラとアオゲラが撮れると、3ゲラにしたくてコゲラを探します。
昨日見たツバメは、巣材集めをしていました。
fujio
2017/04/05 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
3ゲラと・・・。 fujioの鳥撮り日記 U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる